今回のライブたち最強だった!

遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
3月の来日公演全て最強でしたー。
エレキ→ピアノ→アコースティック、どれももう一回やりたかったです。
EOAメンバーのみなさんは、来月ぐらいに今回の来日のライブ動画などをお楽しみに!
参加したライブも参加出来なかったライブもまたみれるよ〜。
5月5日に4周年を迎えるEOAを引き継ぎよろしくお願いします。
先日のA.B.C MURDERS vol.14のセットリスもどーぞ。

みんなのお陰で無事に全公演出来てほっとしてます。
日本で少し休んでから次回の来日をねりねりしてから帰りたいと思います♪
日本のみなさん、もうしばらくよろしくお願いします〜。

Stay safe
Much love    Anis