昨夜のLive!

昨日もありがとうございました。
とても良い初ライブだったと思います。
またhicoともすぐやりたいなー。

そして、昨日は仲間も来てくれたよ!
たけちゃんもめっちゃ久しぶりで嬉しかったです。

まだまだ音楽を楽しみたい今日この頃です。
みんな素敵なミュージシャンで最高の仲間たち!
今年の30周年は1個でも多くライブができますように。
みんなとHOMEと仲間と一緒に創り出すライブは世界一だと思う。
本当にいつもありがとう!
3月29日のあきらっすとのアコースティックもお楽しみに!

一先ず9日と昨日のセットリストをどーぞ!

明日からは地元に帰らせていただきます~。笑
お墓参りと親戚に会ってきます。
1年ぶりの大阪や~。

Stay safe
Much love    Anis