次のMONORALは〜

MONORAL FESTIVAL いかがだったでしょうか?

参加してくれたみんなありがとうね〜。
次はVia15周年記念イベントを8月26日にやります!
AliとViaのデモテープなどを掘り出しておきますので、来月も遊び来てねー。
とてもディープなイベントになりそうだねー。
とにかくMONORALこんなに長く愛してくれてありがとう。
今夜のイベントやりながらみんなの顔をみてすごく思った事です。
Nite nite

Stay safe
Much love    Anis

1 thought on “次のMONORALは〜

  1. Mizuho says:

    ゆる〜い感じが、monoralだな〜と思いながら楽しみました。ありがとう!
    ten tears聴けると思ってなかったのですごく嬉しかったです!未発売曲はあと2曲あったはず。リリース楽しみだな〜。アルバムかな〜。笑

    Viaのイベントも楽しみにしています!