新しい番宣!

こんばんは〜。みんな元気?
最近は相変わらずEOAチームと夜中ミーティングをしたりして色々ネリネリしてますので、お楽しみにね〜。
後、歯医者行ったり眼医者行ったり中々忙しくしてます。

いよいよ今週の土曜日、DJ SESSION WITH K.A.Z vol.3です!!
素敵なこゆい内容になってます。
新しい番宣もあるので見てみてねー。
チケットまだゲットしてないみんなはお忘れなくねー。

今日は久しぶりにお出かけして今こんな感じですー。

すごーーーーく久しぶりのセルフィーでどんな顔して撮ったらいいのか分からなくなりました。笑

Stay safe
much love Anis

2 thoughts on “新しい番宣!

  1. Masami says:

    こんばんは。5日、楽しみです!
    一つお伺いしたいのですが、本名での参加は必須でしょうか?このご時世、本名を出すことに抵抗がある人もいるかと思うのです(私もその1人なのですが)。

    前回何かあって、今回名前を…と言うことになったのだと思いますが、もし可能でしたら、チケット購入順に番号を割り当ててその番号をアカウント名の後に入れる、などの方法でご検討頂けると幸いです。

    時間もあまりなく難しいかと思いますが、ご検討いただきたく、お願い致します。

    1. EOAHello says:

      Masamiさま
      フルネームではなく、上の名前か下の名前が入っているような形で、もちろんアルファベットでも大丈夫です!もしペンネームが良い場合は、Contactより事前にお知らせいただければそれでも構いません!
      あくまで、出演者が参加されている皆様のぬくもりを感じ取られるようなイベントにしたいということが目的ですので、ご協力いただけると幸いです!